一重瞳が羨ましいとおもうひとは少数派だとおもう

初々しい女子はふつうダブル瞳になりたくて アイプチを使ってみたりメーキャップでアレンジしたりと いろいろしんどさしていますね。確かにダブルだと眼も凄まじく見えるしメーキャップ映えもします。私も若い頃はっきりとしたダブルでした。でしたと言うのは 年齢を重ねた今今 ダブルどころか三重またはそれ以上になってしまったからだ。昔眼が広くはっきりとしたダブルでしたので ゼロ重の友人間たちからは羨ましがられました。自分でも結構ナルシシズムだったかもしれません。でも今では その反作用でもあるかのように私の眼の周りには皺も引き立ち それに比べてゼロ重だった友人間の方が皺も少なくて昔とあまり変わりません。若い頃はれぼったかったゼロ重の眼の周りの脂肪が落ちて むしろすっきりやるくらいだ。その証拠に 若い頃眼のすごくダブルだったアクトレス氏と 一重で地味な風情だったアクトレス氏を比べてみると その違いが分かるでしょう。年齢とともに表情がなるのは仕方乏しいことですが 初々しい女子が二重にしたくて 整形したりする要所だけは止めた方が良いです。メークの方法で眼をものすごく見せたり またゼロ重の眼を魅力的にのぞかせるメークをするなどして その人間らしき美しさを志すことが大切ではないかと思っています。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です